アトリウム(東京ステーションホテル)【東京・大手町】朝食ブッフェ

食べログ ★★★☆☆ 3.10

(昼)3.20 (夜) ー

<2018/09/17 現在 >




東京ステーションホテル『アトリウム』朝食ブッフェ




更新が遅くなってしまいましたが、先月ごろ伺った東京ステーションホテルの朝食ブッフェ。



こちらの朝食は、基本的には宿泊者しか利用できないのですが、HPに記載のある特定日のみ、一般の方の利用もできるのです。

※予約必須です





食べログの評価の低さが気になりますが、、、

結論から言うと大満足すぎました。すごく美味しかったです!




ブッフェ台は、さらっとしか撮れませんでした。が、なんとなくブッフェ台。

ドリンク

ロンネフェルトの紅茶も飲み放題。


和食のコーナーがとても充実!


デザート(一口ケーキ)やフルーツも!

パンや洋食、中華など。


オムレツやエッグベネディクトは出来立てを提供!




取りたいものだけを集めたら、和洋バラバラになってしまいました。


本日のお造り、は、この日は鰹でした。すごーく美味しかった!


鶏肉や豚肉のメニューもあり、朝食というよりもはやランチ・・・!



オムレツは、黒毛和牛のビーフシチューソースを。


どこにソースをかけるの~と思ったら、中にたっぷり入っていました。


甘そうなものを集めたら、一見スイーツプレートのようになりました。



クリームデニッシュはクリームがたっぷり!


和食。


納豆はひきわりで、茶碗蒸しは蟹のお出汁がたっぷり。

いくらも湯葉も牡蠣の佃煮も・・・種類がすごい!


牡蠣の佃煮は衝撃の美味しさ。

艶やかな牡蠣は旨味がギュッと詰まっていました。


エッグベネディクトはご覧の通りトロ~りタイプ。

下に敷いたバルサミコソースがグッと味を調えてくれます。美味しすぎ!




東京ステーションホテルの朝食は、全体的に小さなサイズなので、たくさんの種類が食べられる点がすごくよかったです。


それに、和食コーナーが充実していたり、一口ケーキがあったり、ランチのようにお肉のメニューも充実していたり・・・


味も良かったですし、大満足です!


時期だからか、メロンが物凄く甘くてジューシーで、食べ放題に出して良いのかってくらいのクオリティでした。



また是非伺いたいです!

ごちそうさまでした^^





アトリウム

03-5220-0514

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル 4F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13148728/

0コメント

  • 1000 / 1000