グランサンク(オリエンタルホテル東京ベイ)【新浦安】1日限定デザートブッフェ


食べログ ★★★☆☆3.27

(昼)3.11 (夜)3.22

<2018/02/12 現在>




オリエンタルホテル東京ベイ『グランサンク』1日限定のデザートブッフェ “バレンタイン・スペシャル”




先週金曜日に行われた、オリエンタルホテル東京ベイ『グランサンク』の1日限りのデザートブッフェに行ってきました。



あやぽん ちゃんと!

あやたぬーんてぃー





事前予約で1名3,000円(税サ込)と、かなり良心的な価格!

なので、正直あまり期待はしていませんでしたが、良い意味で期待を裏切ってくださった内容でした!





ブッフェ台の主なケーキ類は、同じものが2箇所に分かれて並べられています。

そのおかげで、一見種類が豊富そうに錯覚しますが、実はそうでもないというカラクリ。

混雑解消には有難い工夫でした!



主なケーキはこんな感じ。
バレンタイン・スペシャルということだけあって可愛らしいです。





パンケーキの実演コーナーもありました。
こちらは食べてないのでお味は分からず。。





こちらはチョコレートファウンテンとチョコレートの食べ比べ。
カカオのパーセンテージが違うチョコレートや、いくつかのボンボンショコラがたくさん並んでいました。


小さなサイズなので食べやすいですし、チョコレートが好きな人にはたまらないコーナーです!嬉しすぎました…!





こちらは軽食とドリンクバー。


軽食は意外と種類があり、特に唐揚げが気に入っちゃいました。
サンドイッチは、なんだかユニークですよね。パンinパンみたいな。笑







手前のサーモンのパイ包み焼きが、大きくて食べ応えありありでした。


これはせめて、もう半分の大きさで置いてあったら嬉しかったです。お腹に溜まりました。笑


チキンは、美味しいのですがかなりタンパク!ジューシーさはほぼありません。
ジューシーさを求めるなら断然唐揚げですね!





気になるケーキ(というかこれがほとんど)を色々と持ってきましたが、一番美味しかったのはロールケーキ!


後から気づきましたが、こちらのロールケーキは普通にお店で売っていました。ふわふわでクリームも軽やか。とても美味しかったです。


ミルフィーユも、カスタードが優しくてなめらかなお味。美味しかったです。





チョコフォンデュとチョコレート食べ比べ。
本当に小さくて一口未満のサイズのチョコなので、胃袋へのダメージが少なく、何個でも試すことができます。


75%のビターチョコもあって、個人的には物凄く嬉しかったです。





胸肉が好きなので、私は特にチキンのタンパクさには気になりませんでした。
たくさん食べちゃった〜。





初めて伺うオリエンタルホテル東京ベイ、事前の情報などがなく、内容が分からなくて少しドキドキしていましたが、行けて良かったです。

特に、チョコレートの食べ比べは、私のなかで一番大きなポイントだったかなぁ、と。



バレンタインスペシャル、とても楽しませていただきました。

ご馳走様でした!^^





グランサンク

050-5872-2584

千葉県浦安市美浜1-8-2 オリエンタルホテル東京ベイ 2F

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000488/

0コメント

  • 1000 / 1000