インペリアルバイキング サール(帝国ホテル東京)【日比谷】ランチビュッフェ


食べログ ★★★☆☆ 3.65

(昼)3.61 (夜)3.58

<2018/02/04 現在>




帝国ホテル東京『インペリアルバイキング サール』1月ランチビュッフェ




1月末に伺いました。

帝国ホテルのインペリアルバイキング サールです。



2月からはイタリアフェアということで、今月とはメニューがだいぶ違います。

過ぎてしまったので記録用にサクッと更新。。





ビュッフェ台


前菜



ローストポーク



3種類の実演メニュー

オーダーしたら小さなお鍋に作ってくれます。

エスカルゴがずっとお気に入り!



ラタトゥイユとクスクスサラダ



チーズ類



パン



温製料理

唐揚げ、メンチカツ、温野菜、ポテト、グラタン、お魚の煮込み、ミートボール、パスタ など。



フルーツ



ジェラート

グレープフルーツ、ストロベリー、オレンジ、マンゴー、ピスタチオ、チョコレート、バニラ、キャラメルの8種類!全部本当に美味しい・・・!



ケーキ類

フェアを特にやっていなければ、あまりメニューに変化はありません。

いつも同じような顔ぶれですが、どれも美味しいので問題ない!

特に、私はプリンがお気に入り!弾力のある固めのプリン。美味しいんです~。









実食!


だいすきな牛フィレ肉のパイ包み焼き!


これはかなりさっぱりした赤身肉なので私の好み!

赤身なのにパサついていないのと、固くないので本当に好き!

とっても美味しいので毎回食べ過ぎちゃいます。今回も4枚食べちゃった。。笑



前菜いろいろ


いつも同じような前菜ですが、やっぱりいつも美味しい!

カルパッチョやマリネ、お野菜、など、お魚を使ったお料理が多い印象です。



温製料理 いろいろ


手前にあるのはメンチカツ。

初めて食べてみましたが、メンチカツって美味しいんですね。揚げ物があまり得意ではないので避けていましたが、これからはメンチカツも食べられそう!

(ちなみに揚げ物でも、唐揚げはウェスティンで克服!笑)



小鍋いろいろ


ちなみに手前はカレーです。笑

カレーも言えば作ってくれるのですが、少しだけ食べたい気分だったので、このお鍋によそってもらいました。


エスカルゴが本当に美味しくて好き!!



デザート いろいろ


今回はデザートよりもお食事を楽しみたかったので、デザートは控えめにしておきました。

アイスクリームはもちろん食べましたが、ケーキは控えめに!笑


マロンが好きな方には是非マロンクリーム(キウイの上のグラス)を食べてもらいたいです。これはいつも絶対ある!

濃厚なマロンのクリームですごく美味しいの。初めて食べたとき美味しすぎて8個くらい食べた記憶があります・・。笑


あとは、チーズケーキ類が美味しい!

スフレっぽいチーズケーキは、お隣のお客さん(男の人)が大絶賛していたのが聞こえました。(ホールごと食べたい~~って)





いつ来ても本当に美味しくてバラエティに富んだ帝国ホテル。

2月のイタリアフェアも行く予定なのでこちらも楽しみです!



ごちそうさまでした。^^





インペリアルバイキング サール
03-3539-8187
東京都千代田区内幸町1-1-
1 帝国ホテル東京 本館 17F

0コメント

  • 1000 / 1000