UMAMI BURGER 青山店【表参道】


食べログ ★★★☆☆ 3.37
(昼)3.50 (夜)3.00
<2017/11/13 現在>



UMAMI BURGER 青山店でフォトジェニックドリンクとハンバーガー




先日初めてウマミバーガーに行ってきました。


オープンしたのは今年の3月下旬。
気になってはいたのですが なかなか行くことが出来ず、ようやく行けました!




ウマミバーガーといえば、SNSで “ものすごいシェイク” をよく見かけ、それも気になっていました。




でも、せっかくハンバーガー屋さんに来たのですからハンバーガーももちろん注文!


ただ、ハンバーガーも色々あって選べなかったので、3つのハンバーガーが一気に楽しめるスライダートリオをオーダーしてみました。




そのまえに、サービスのピクルス。
ふつうのピクルスでした。




スライダートリオ  ¥1,680+tax
  • トリュフ
  • マンリー
  • カリスライダー

これがウマミバーガーで人気トップのハンバーガー(らしい)!

人気ハンバーガーが一気に楽しめるということで、ミニサイズのハンバーガーが3つセットになっています。

(店員さん、どれがどのハンバーガーか何も教えてくれなかったので正直よく分かりませんでした。笑)


どのハンバーガーも、バンズが比較的ふわふわしていて、ナイフを入れるとパティがホロっと崩れてしまいます。完全に手で食べた方がいいヤツでした。笑

そして、ほとんどのハンバーガーにチーズが入っており、抜いてもらえばよかった…と少々後悔。笑

大変申し訳ないのですが、チーズを避けさせてもらいながら食べました。申し訳ない…。。


チーズを抜かしたので美味しくいただくことは出来ましたが、正直な感想をいうと、全然普通でびっくり!

うわー!おいしいー!っていうような感動は全くありませんでした。普通に美味しいな〜ってくらい。




食後にお待ちかねの、ものすごいシェイク!

ファンシーミルクシェイク  ¥1,480 +tax
  • バニラセレブレーション
  • ザ キャンディーショップ (ストロベリー)

左はお友達ので右は私の。


上から見るとこんな感じ。
すごいね〜〜〜。
店員さんが持ってくるとき、周りのお客さんからめちゃくちゃ注目を浴びましたよ。笑


左のなんて、出てくるとき花火が刺さってて、パチパチしながら出てきましたもの。すごい!


なかなかの大きさなので、迫力もあります。


左のバニラは、ミニカップケーキが2つとマカロン1つ、そして鬼盛りホイップがトッピングされています。

少しおすそ分けしてもらいましたが、中は結構なミルク感の強めなバニラ。
そして、とにかくホイップホイップホイップ!っていうシェイクです。




私が飲んだ右のストロベリーのシェイクは、ホイップはそこまででしたが、すごい色をしたわたあめ盛り盛りと、大きくて分厚いペロペロキャンディがトッピングされています。

こんな大きなペロペロキャンディ、普通に食べたいです。笑

中のストロベリーシェイクは、なかなか美味しくて私は好きなお味でした。
甘いけど、全然飲めちゃうくらいの甘さで美味しかった!

ホイップは、バニラに比べると控えめなのでとても飲みやすかったです。




平日のランチタイムに伺いましたが、13時過ぎくらいには待ってる方も 少しだけ いました。まだまだ人気ですね〜。




ハンバーガーは、この金額のわりには普通〜に美味しい、という印象だったので2回目あるかなぁ〜というところ。


これだったら総合的に見て、シェイクシャックの方が良いな〜と私は思いました。






UMAMI BURGER 青山店
03-6452-6951
東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ 1F

0コメント

  • 1000 / 1000