TORO【銀座】※シュラスコ食べ放題

食べログ ★★★☆☆ 3.55
(昼)3.51 (夜)3.54
<2017/09/12 現在>




銀座コリドー街で存分にお肉を堪能!土日限定のシュラスコランチ!『TORO』




密かに気になっていたシュラスコのお店に行きました。


シュラスコのお店・・というか、正確にいうとメキシコ&ブラジル料理店。


土日限定でランチ営業をされているみたいで、土日のランチタイムはシュラスコ食べ放題つきのコース料理ちっくなメニューがあるのです。




メニューはこんな感じ。
こんなについて、お値段は一人2,500円。安いー!

ドリンクまでついちゃってこのお値段ですからね。とってもお得ですよねぇ。




ランチは11時からオープンしています。
朝からのんびりたっぷりとシュラスコが食べたかったので、11時に予約をしました。
もはやブランチシュラスコですね。笑




まずはドリンク。食前か食後かを選べます。食前にしてみました。
旦那さんはアイスハマイカティー。私はアイスマテチャ。


食前にしちゃいましたが、デフォルトでいただけるお水がガス入りだったので、全然食後でもよかったなぁと。ガス入り嬉しい!




ドリンクがくると、コース料理のように次々とお料理がやってきます。

  • キヌアサラダ


まず最初にキヌアサラダがきました。
朝目覚めの一品にはぴったりな、とっても健康的なサラダでした。


今までキヌアって、ビュッフェにあっても避けていましたけど・・・なかなか美味しいんですね。食物繊維をかなり感じる!笑




  • ラテンアペタイザープレート(5種類)
・マッシュポテト&ツナ
・アボカドペースト&タコス
・シーフードマリネ
・チキンのカレー風味
・フルーツカクテル


5種も乗ったアペタイザープレートが出てきました。
こんなに盛りだくさんとは!嬉しい誤算です。


アペタイザーはどれもちょっぴり辛めの味付けで、とても美味しかったです。
特に、シーフードのマリネとフルーツカクテルが好きでした。


ただ、大の苦手のパクチーが入っていて、、、味付けは美味しいのに存在感が激強すぎるパクチーさんのおかげで、素直に美味しく食べられなかったのが残念・・・。涙(除きながらいいただいてしまいました)




  • 日替わりスープ


この日は黒豆の冷製スープでした。
黒豆がとっても濃厚で、結構牛乳が強く感じられて、とても健康そうなスープでした。


美味しいけど牛乳が・・・って感じ。美味しいけど。涙(牛乳苦手です)(苦手なもん多いな汗)(すみません)




  • シュラスコ(6種類/オーダー制)
・ビーフ
・ポーク
・チキン
・チョリソー
・カジキマグロ
・シュリンプ

・玉ねぎとトマトのソース
・香辛料


最初は食べたいものをを一人2つ選び、最初のシュラスコが届いたら、それ以降は好きなだけオーダーができます。


まず最初はシュリンプチキン
鉄板と一緒に運ばれてきました。鉄板あると熱々が保てるのでありがたい!!


チキンはジューシーでお肉がプリップリ!そしてアッツアツ!
大きさはなかなかなものですが、チキン好きはたまらない美味しさでした。味つけもされているので、そのまま頂いても十分な美味しさです。


シュリンプは、殻も香ばしくてこれまた美味しい・・・!
大きさはまずまずですが、グリルされたエビはやっぱり美味しいですね。幸せ〜〜。




  • おすすめタコス


またまた何か来たと思ったらタコス!
もちもちの生地の上に、牛肉が味付けされたものがたっぷりとのっているタコスでした。


この牛肉、すっごくおいしー!って感じ。なんとも言えないお肉の切り方により、なんとも言えない食感を楽しめるもので。
スパイシーだけとーっても美味しかったです。



次に、旦那さんはシュリンプビーフ、私はカジキマグロビーフをオーダー。


ビーフは、部位によっては旨味と脂身が程よいバランスのものだったり、とっても淡白なものだったり、本当に部位によってまちまちでしたが、どれもすごく美味しかったです。

私はわりと淡白なお肉が好きなので、赤身を存分に堪能できる牛肉は大の好物でした。



カジキマグロは、お魚とは思えないくらいのジューシーさで驚きました。

塩加減も、ちょこっと塩っぱめでしたがそれがまた良かったです。

淡白でありながらジューシーで、これはびっくりしました本当に!美味しかったな〜〜。





  • ラテンライスボウル


シーフードパエリアのような、スープごはんのようなミニサイズのライスボウルが途中で来ました。これまで付いてくるなんて盛りだくさんすぎる!!


このライスボウルもピリ辛でしたが、魚介の旨味がぎっしりと詰まっており、とっても海の幸を感じることのできるもので素晴らしい一品で感動です。




お次はポークシュリンプ


ポークも部位によっては脂身が多かったりしますが、私が頂いた方はとっても赤身系で、香ばしく焼かれていてすごく美味しかったです。
ポークは薄めの塩加減だったので、付け合わせのソースがよく合いました。






お次はシュリンプチキンカジキマグロ
旦那さんはシュリンプばかりで私はお肉とお魚ばっかり。笑


最後は・・・チキンビーフで〆ました。こちらは写真を撮りませんでした〜。


 

  • おすすめデザート

お食事の本当の〆はデザート!

イチジクのムースを挟んだチョコレートケーキモカプリンでした。


プリンは滑らかで杏仁豆腐のような食感で、甘さもちょうど良くてすごく美味しかったです。


チョコケーキは、見た目は濃厚そうなガトーショコラでしたが・・
食べてみると蒸しパンのような、蒸しパンが硬くなったようなものでした。


蒸しパンよりもガトーショコラが良かったな〜と思いましたが、イチジクのムースが美味しかったので救われました。ボリュームすごーい!!








オーダー制のシュラスコは初めてでしたが、ちゃんと出来立てホヤホヤのものを運んできてくださるのでとっても良いですね!

 


普通のシュラスコはこんなにお肉熱々じゃないですから。しかも、こちらのお店の場合、鉄板と一緒にお肉を運んでくれるのでそこもかなりポイント高い!
熱々な状態が保てますからね〜本当に嬉しい!




お肉も食べ応えのある大きさでしたし、大好きな塊のお肉ですし、店員さんも良い人ばかりですし、何より最高のコストパフォーマス!




時間制限がなくお肉の食べ放題が、こんな銀座という素敵な場所で、しかもこの価格で楽しめるだなんて。それに味も申し分がない!




お店の雰囲気も海外ちっくで良い感じですから、きっと女子ウケもよさそうです。




おかげさまで日曜日の昼間から、とっても良い時間を過ごすことができました。
ここは是非また行きたいと思えるお店でした。




ごちそうさまでした。^^






〜MY DATA〜
味 ★★★★☆
雰囲気 ★★★★☆
接客 ★★★★☆
費用対満足度 ★★★★★



TORO
050-5593-3525
東京都中央区銀座6-2 銀座コリドー街

0コメント

  • 1000 / 1000