La Plancha【バリ島・スミニャック】


トリップアドバイザー
スミニャック 421軒中101位
<2017/08/01 現在>



お食事と共に美しいサンセットをカラフルなクッションで!『La Plancha』



久しぶりにバリ島の記事です。
(ご興味のない方ごめんなさいです〜)




バリ島・スミニャックエリアにある『La Plancha』という、ビーチレストランへ行きました。




こちらは、雑誌やテレビなどでも目にした事はありましたが、正直そこまで目に留めてはおらず・・・
ですが、旦那さんがとても行きたがっていたところで、私も調べれば調べるほど行ってみたさが増してきたので、せっかくなので行ってみました。笑




そうなんです、ここは、海沿いにカラフルなクッションがたくさんある変わったレストラン!


こんな感じ^^
17時ちょっと前に着きましたが、すでに人がいっぱいでした。


こちらも欧米人が多い印象!




一人ワンドリンク&ワンフード制なので、絶対に何か食べないといけないみたい。


お腹がわりと満たされた状態で行ったので、食べ物は仕方なく頼みました。笑

まずはビンタンビール(旦那さん)、ストロベリースムージー(私)で乾杯!


ビンタンビールは36,000Rp(日本円:約300円)、スムージーは45,000Rp(約370円)でした。




しばらくすると、注文したフードが運ばれてきました。

このスペアリブについては・・・ぜひこちらの記事で!笑




チキングリル串(82,000Rp)とハンバーガー(90,000Rp)


チキンもハンバーガーも香ばしくって焼き加減が最高・・・!


お肉を食べている感じが存分に味わえて、幸せな気持ちになれるフードでした。
どちらもお肉好きには堪らないんです〜〜。


何気にお値段も良心的で、とっても美味しかったです。
(チキンが約680円、ハンバーガーが約750円)






続きは是非こちらを読んでみてください!☆




オススメ度 ★★★★☆








✩Myインスタグラム




トリップアドバイザー

✩ゆーき茶碗✩

美味しい人生! #美味しいものは幸せになれる

0コメント

  • 1000 / 1000