FRANZE & EVANS LONDON 表参道店【表参道】



食べログ ★★★☆☆ 3.55
(昼)3.54 (夜)3.33
<2017/07/05 現在>



ロンドンでナンバーワンのトレンドカフェレストランが表参道にやってきた!『FRANZE & EVANS LONDON 表参道店』



ちょっと前のことになってしまいますが、6月下旬の土曜日の昼下がり、前から密かに気になっていたカフェに行ってきました。




ロンドンから上陸したという素敵なおしゃれカフェ。FRANZE & EVANS LONDON 表参道店  です。



とはいえ上陸といったってオープンしたのは2016年の1月。だいぶ前!笑
オープンして1年以上経ってますが、なかなか行く機会がなくて行けていなくて、、




密かに気になっていた念願のカフェでした!
基本的に私は『カフェ』というものがあまり好きではないのですが、珍しく気になっていましたの。笑








土曜日のお昼すぎだったのでやっぱりかなりの混み具合。
入店するのに15〜20分ほど待ちました。




お席に案内されると、レジに行って自分で注文するシステム。
レジ付近には、こーんなにもおしゃれなお食事でいっぱいでした!




スイーツ


海外ちっくなスイーツばかりで可愛い!可愛すぎる!!


しかもどれも美味しそうで、、、
見てるだけで幸せな気持ちになれました。




デリ


ホットデリやいろんな種類のサラダがあります。
ショーケースに入っているものと入っていないホットデリです。


これまたおしゃれで美味しそうで、、、
そそられてしまいました。








私は朝昼ご飯を食べたあとだったのでスイーツだけ!と思っていましたが、、、
美味しそうなデリにも心を奪われてしまったので、しかも私の大好きなビーツのおしゃれなサラダがあったので、、、、、つい頼んでしまいました。笑
(いろいろ食べたかったけど今回は1種類だけ!)



  • ビーツのサラダ(100g) ¥550
  • イートンメスパブロヴァ(チェリー) ¥1,580


サラダは1種類ずつ頼むと、量り売りで購入することができます。
なので、私みたいに好きなサラダがあればそれを一つだけ買うってのも全然アリ!




ビーツのサラダ


こちらが私の大好きなビーツを使ったサラダです。


どうやって作ってるのーーー?!何が入ってるのーーー?!?!
と、考えても分からないくらい難しい味でした。すっごく美味しいんです!


こんな素敵なサラダ自分でも作れたらな…なんて思いますけど無理そうな味だったので、これはまた食べに来たいです。




イートンメスパブロヴァ チェリー


こちらは、6月下旬の10日間限定で販売されていたチェリーのイートンメスパブロヴァ。


見た目がかなりフォトジェニック!

めちゃくちゃ女子ウケがよさそうなメニューです・



見た目的にもかなり甘そうな印象でしたが、意外にもそんなことはなく、中にはビターなチョコレートアイス?シャーベット?のようなものが入っていて、甘いチェリーとの相性が抜群でした!

なんだかダークチェリーを食べているみたい!美味しい~~~(ハート)(ハート)(ハート)って感じ。






チェリーは6月の下旬の10日間のみの販売でしたが、今後は別のフレーバー等も出てくるみたい!とっても気になります。





美味しかったですし、何より私の中ではこちらのカフェ、雰囲気がとっても気に入った!

なので、これからも結構行ってしまいそうな予感です。^^





ちなみに、イートンメスパブロヴァは人気メニューらしいので、夕方くらいには完売してしまうことがほとんどだそう。

食べたい方はお早めに来店されることを推奨します~。





ご馳走様でした!^^





それから・・・ランキングに参加しています。

なのでこちらのクリックを是非お願いいたします(土下座)






〜MY DATA〜
味 ★★★★☆
雰囲気 ★★★★☆
接客 ★★★★★
費用対満足度 ★★★★☆
(パブロヴァに関しては費用対満足度★★☆☆☆)




✩Myインスタグラム

http://instagram.com/lyuukittyl





03-5413-3926
東京都渋谷区神宮前4-9-4 1F

✩ゆーき茶碗✩

美味しい人生! #美味しいものは幸せになれる

0コメント

  • 1000 / 1000