ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 銀座【銀座】


食べログ ★★★☆☆ 3.08
(昼)3.08 (夜)3.07
<2017/05/30 現在>




銀座の有名イタリアンでランチビュッフェと期間限定抹茶のスイーツビュッフェを堪能!





以前から気になっていたザキッチンサルバトーレクオモ銀座のスイーツビュッフェ。



前クールはいちごのスイーツビュッフェが行われていたみたいなのですが、気になっていただけで行く機会がなく断念。





そして今回は、なんと抹茶のスイーツビュッフェということで!



抹茶が大好きなのでこれは行くしかないと思い、1か月ほど前から予約をしました。



今回もこちらから予約!





ザキッチンサルバトーレクオモ銀座は初めての訪問でした。


食べログの評価は低めですが…今回は気にせずに。笑






11:30に予約をしていたのですが、ちょっと前に着いたのにも関わらず、お客さんはたくさん待っていました。すごい人気!!









お席に案内されると早速ビュッフェのスタート。


まずはお食事から取りに行きました。




サラダ




前菜、副菜


スペインオムレツや自家製ハム、ポテトサラダ、肉団子のトマト煮など、ちょっとした前菜や副菜が数種類ありました。





ピザと前菜


上段がピザで下段が前菜、副菜です。


ピザは常に焼き立てが補充されていました。





パスタ


パスタは4種類ほどありました。

ニョッキがおいしかったな~。





スープ


ほうれん草のスープとトマトのクリームスープだったかな。







全部ふつーーに美味しいんですけど?!

と思ったのが第一印象でした。


なぜこんなに食べログの評価が低い・・・?






こう言ったら失礼かもしれませんが、作り置きだったり冷め切っていたり、味もとんでもなく微妙だったりするのかな・・・なんて想像していましたが、大変失礼な想像でした。(土下座)






ハムと肉団子が美味しくって、他にも副菜がなかなか美味しくて、何度もお代わりに行ってしまいました。










そして、肝心な抹茶スイーツビュッフェは・・・




こんな感じでした!!


抹茶チョコレートフォンデュに抹茶のケーキに抹茶のムースに抹茶のプリンに、、、、、


本当に見事な抹茶スイーツでした!
素敵すぎる!!



お隣にはコーヒーや紅茶もありました。
好きなだけ飲んでok。






抹茶のコロネ?のような丸い筒の中にクリームが入っているスイーツが、私的には1番のヒットスイーツでした!




ムースもプリンもティラミスも美味しい!
抹茶フォンデュも美味しいです。



スイーツはお食事以上に頂いてしまった気がします。






90分の時間制限ありでしたが、終始食べ続けてしまいました。






スタッフさんの対応や気配りもかなり良かったですし、味もこの価格なら全然満足できるものでした。


何度も言うように、なぜ食べログの評価が低いのかがよく分かりませんでした。



もうちょいと評価を上げても良いのでは~~~?

と、かなり思ったところでした。





ちなみに抹茶のスイーツビュッフェは、いつまでやっているか分からないので、行かれる方は事前にお店へ必ず確認して頂きたいと思います!


やってなかったら申し訳なすぎますので。涙






ごちそうさまでした!








〜MY DATA〜

味 ★★★☆☆

雰囲気 ★★★★☆

接客 ★★★★★

費用対満足度 ★★★★★








The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA

03-3538-0565
東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイネットホテル銀座 2F

0コメント

  • 1000 / 1000