スロープダイナーザクロ(グランドプリンスホテル新高輪)【品川】①

4月14日にオープンしたばかりのNewビュッフェレストラン!グランドプリンスホテル新高輪『SLOPE SIDE DINER ZAKURO』〜前半〜





4月に新たにオープンした品川グランドプリンスホテル内にある『スロープダイナーザクロ』へ、先週行ってきました。



SNSでお店やお料理の写真を見て、とっても気になっているレストランで・・・
久しぶりにかなり高い期待度を持って向かったお店でした。






ちなみに予約はこちらからしました。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV0XB+CY6HRE+1OK+NTJWY




NEW OPENのキャンペーンか何かで、1ドリンク付きで結構お得に予約ができましたよ〜。







11:30すぎに伺うと、new openにも関わらず、お店が広いせいかお客さんはちらほら。

混み合っている感じはしませんでした。
お店が広いせいかなぁ・・・?







店内はとっても広くておしゃれです。

お料理がストウブにおしゃれに盛り付けられていて、見た目だけでかなりテンションがあがります。

しかも、メニューの種類がかなり豊富。





ムール貝、スープ類。




温料理 類。

鶏肉、豚肉、牛肉、お魚などがそれぞれ使われている温かいお料理や、パスタ、パエリアなど。




冷菜 類。

鴨肉、生ハム、オリーブ、リエット、など。
色々ありました。






ちらし寿司、巻き寿司 類。




揚げ物 類。

なぜかここにナシゴレンもありました。




本格カレー 3種類。


牛肉のカレー、海老のカレー、グリーンカレー でした。


そしてここに、豚スネ肉の煮込みものもありました。








温かいお料理や冷たいお料理、スープ、前菜、パスタ、カレーなどといった、通常のビュッフェでよく見るメニューはもちろん、



ラム肉のカッティングサービス、鉄板焼き、お寿司を目の前で握ってくれるサービス、ローストビーフのカッティングサービス、しゃぶしゃぶをつくってくれるサービスなど、かなり豊富な品揃えに感激でした。
 







中でも一番テンションが上がったものはスイーツ!というか、ジェラート!


こちらのジェラート、本物のジェラート屋さんのような見た目で、ビュッフェでは見たことがないような見栄えのものでした。







ほかにもスイーツはありましたが、

品揃えとしては普通かなぁ〜と思うところ。




 
(結構みなさんが取られたあとに撮ってしまった。笑)






パンもありました。




ホットティーやコーヒーもあります。





これだけお料理やスイーツがあると、どこから取って良いかワケがわからなくなりますね。笑






とりあえず第一弾目。


いろいろ持ってきました。


ローストビーフはなかなか赤身で柔らかく、とっても普通〜に美味しかったです。


それと、鉄板焼きのカニとホタテも、シンプルに美味しかったです。









第二弾目。



海老のカレー、とっても辛くて美味しかった!



しゃぶしゃぶ、お寿司、ローストビーフもいただきました。


しゃぶしゃぶとお寿司はとっても普通です、正直。








写真が貼りきれないため、続きます。








Buffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO

03-3447-1139

東京都港区高輪3-13-1 グランドプリンスホテル新高輪B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13207364/


0コメント

  • 1000 / 1000