GELATO FACTRY【バリ島・スミニャック】


トリップアドバイザー

スミニャックのデザート 23軒中1位

<2017/05/19 現在>




スミニャックのおしゃれなイタリアンジェラートショップ『GELATO FACTRY』




charchar(階段カフェ)でお食事を済ませた後、少し歩いたところにあるジェラート屋さんでジェラートを買いました。



実はこちらのジェラート屋さん、今の旦那さんと結婚する前の2年前にバリ旅行へ行った際も、立ち寄って食べたお店でした。



当時はマンゴーのジェラートを夜な夜な食べた記憶があります。


なんだかとても懐かしかったので、そして、たまたま近くにあったので来てみました。




お店は紫を基調としたおしゃれな色合いで、私は個人的に結構好きなデザインのお店です。




いろんなメニューがあるみたいですが、私はスタンダードな1フレーバーのジェラートにしました。


たくさん種類があるのでかなり迷ってしまいます。。




試食もいただけるのですが、これまたさらに迷ってしまうのです。笑


が、今回はブルーベリーのジェラートにしてみました。





1つのサイズが大きいので1つだけ。


こちら1フレーバーで30,000Rp
(約260円)




かなりコーンがしっかりしています。


固めなコーンで日本では食べたことのないようなものです。


食べ応え抜群で、結構良い感じにお腹も満たされますよ〜。



ジェラートも、これでもかってくらい、意外にもたっぷりと乗せてくれます。



以前マンゴーのジェラートを食べた時にも思いましたが、こちらのお店のジェラートはそんなに甘すぎないので食べやすいです。



大きいですが、ペロっと食べれてしまうようなものでした。


美味しい!!




また行きたいな。

ご馳走さまでした!









オススメ度 ★★★★☆










トリップアドバイザー

✩ゆーき茶碗✩

美味しい人生! #美味しいものは幸せになれる

0コメント

  • 1000 / 1000