PARLA【外苑前】

食べログ ★★★☆☆ 3.61

(昼)3.61 (夜)3.49

<2017/03/28 現在>







クレープなのに1000円超え?!高級大人クレープに舌鼓!PARLA





最近、Uber EATSにハマってしまっています。





Uber EATS とは、簡単にいうと、アプリで出来る “デリバリーサービス” のこと。






Uberが日本にやってきた当初よりも、最近では注文できるお店がとても増えました。




中でも感動したのはそう、PARLA!!








ずっと食べてみたかったPARLAのクレープをUberで見つけてしまったので、早速頼んでみました!










PARLAのクレープ=高級×大人×上品





PARLAの店舗は少し駅から離れているところにあるので、なかなか行く機会がなく、実際に外観を見たことはないのですが、、、




写真で見る限りは外観も、なんだか大人で高級な、しかも海外風な店構え。




と思ったら、高級なのは店構えだけでなく、クレープそのものも高級で大人なものでありました。









洋酒入りのクレープも?!PARLAの大人クレープ





PARLAには様々なメニューがあります。




大人な高級クレープとだけあって、洋酒入りのクレープも多々ありました。



(お酒が弱い私は仕事中だったので、洋酒入りは避けておきました。笑)







PARLAは定番メニューも魅力的ですが、期間限定のメニューもとっても魅力的。



なので、どれを頼むかかなり迷ってしまいましたよ〜。

 







迷った挙句、注文したのはこちらのクレープ。









バラと木いちご Berry・Rose



包み紙からしてなんだか高級な雰囲気が・・・。






じゃーん!!


こちらが注文したクレープ。




バラと木いちご Berry・Rose 

お値段は ¥1,404 







私の手にぴったり収まるくらいの、お上品なサイズ(=要は小さい)のに!

なかなか良いお値段ですね。笑







でも、食べてみると甘さもお上品で食べやすく、クレープというより高級なケーキを食べているような気持ちになりました。




このお値段は、まあちょっとお高いですけど納得です。


美味しすぎました…!!!







クレープの生地はわりと薄めですがモチモチしており、クリームも食べやすく、素敵な一品でした。





こんなクレープ、初めてです。
ほんとに美味しかったなぁ。








また食べたいと、心から思えるスイーツでした。



洋酒入りのメニューもとても気になります。










ちなみにUberEATSで頼むとこう来る!





余談ですが、UberEATSでこちらのクレープを頼むと…






重厚感のある紙袋に包まれたクレープ



銀座店もあるので、きっと銀座店から運んでくださったのかしらね。





箱にはクレープがそのまま刺さってる!



このように、立派な箱の中にクレープが刺さって運ばれてきました。



倒れないよう、しっかりと固定される型の箱の中に入っていました。





配達員さんもとってもご丁寧に運んでくださり、気持ちよく頂くことが出来ました。


ありがとうございます!







今なら紹介コードを入れると2000円分のお食事がタダ!



UberEATSさん、よくキャンペーンを行っておりますが、


いつまでかは分かりませんが、今ならUberEATSに新規登録をされる方は、お食事2000円分が無料で貰えます!






ただし、一つだけ簡単な条件があります。





それは、下記コードを入れるだけ!!

eats-c7bmhqszue






UberEATS登録時に↑のコードを入れるだけで、
初回のみ2000円分が無料で注文できるのです!






今だけの期間限定キャンペーンなので、UberEATSが気になる方はお早めに〜〜!










さて、話がそれてしまいましたが、、、



PARLAさんのクレープ、本当にまた食べたいと思えるものでした。

今度は是非店舗に行ってみたいな。誰か行こう。笑








〜MY DATA〜
味 ★★★★★
雰囲気 ★★★☆☆ 
接客 ー (デリバリーのため)
費用対満足度 ★★★☆☆






PARLA
050-5892-7169
東京都渋谷区神宮前2-10-1

✩ゆーき茶碗✩

美味しい人生! #美味しいものは幸せになれる

0コメント

  • 1000 / 1000