Urth caffe 表参道【表参道】


食べログ ★★★☆☆ 3.58
(昼)3.58 (夜)3.32
<2017/03/15 現在>





今SNSで話題の“苺スムージーボンボン”を表参道のおしゃれカフェで!『Urth Caffe』






韓国のスイーツで話題&大人気なタルギ・ボンボン。


通称“ボンボン”。






私はただ単純に、パフェやアイスクリームやフルーツなどが大好きなので、密かに気になっていたスイーツではありました。







SNSで話題の韓国の人気スイーツ“タルギ ボンボン”が日本でも楽しめちゃう!



そもそも “タルギ ボンボン” が何のことかというと…

タルギ → 韓国語で いちご
ボンボン → フランス語で 甘いスイーツ

を意味するんですってね。





いちごの甘いスイーツ……
女の子がいかにも好きそう。笑








スムージーボンボンが表参道で楽しめる!!




インスタグラム等でスムージーボンボンを載せている方は、
私の独自調査ですけど大体は青山や六本木などにある『ELLE CAFE』さんのスムージーボンボン。





食べたいけどELLE CAFEさんのボンボンはみんな食べてるからなぁ…


と思って色々見ていたら、
表参道でもボンボンが食べられるお店を発見!!





気になりすぎて、見つけた翌日にはお店に向かっちゃいました。







表参道の Urth Caffe でいただける店舗限定 いちごスムージーBOBAボンボン




仕事終わりのラストオーダーギリギリ(?)くらいに行ったのですが、


ちょうどお隣で、COCO CHANELの期間限定ショップ『COCO CAFE』が行われていたので、そのせいなのかなんなのか、めちゃくちゃ混んでいました。







メニューの写真は撮り忘れてしまいましたが、速攻注文。迷う間も無くボンボンを。






いちごスムージーBOBAボンボン



苺スムージーBOBAボンボン  ¥1,890


こちらが噂のスムージーボンボン!!


たっぷりのタピオカ入りいちごのスムージーに、たっぷりの生クリームとたっぷりのいちごが乗っています。



たっぷり三昧なドリンク。







大きさは、想像していたよりもbigサイズでした。



ストローとスプーンをいただきますが…
これはテイクアウトで食べるとしたらちょっと厳しそう。

というか、食べるのが難しそう。笑






ストローは、いちごを少し食べないと刺せません。




一口飲むと、いい感じにタピオカも一緒に吸い込まれます。わわわ〜〜!って感じ。








たっぷりBOBAのいちごスムージーボンボン





念願叶ったスムージーボンボンでしたが、意外にも甘すぎなかったのでとても飲みやすかったです。





生クリームも、とても軽くてあまり甘くないため、

生のいちごといちごスムージーとの相性は抜群でした。



なんだかショートケーキを食べているみたい。





ちなみに、『BOBA』というのはUrth Caffeの特製タピオカのこと。




とってもモチモチしたBOBAは食べ応えも抜群でした。



たーくさんBOBAが入っていたので、この1杯でかなりお腹がいっぱいになりましたよ。



(とは言え所詮飲み物なので、、、
夜中になるにつれてお腹がすいてきちゃいましたけれども)





フォトジェニックなスムージーボンボン、
飲み物にしてはちょっとお値段お高めですが、ちょっとしたご褒美にどうですか〜〜




わりとオススメです。
ご馳走さまでした〜!









〜MY DATA〜
味 ★★★☆☆
雰囲気 ★★★☆☆
接客 ★★★☆☆
費用対満足度 ★★★☆☆








Urth Caffé 表参道
03-6447-4771
東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO

✩ゆーき茶碗✩

美味しい人生! #美味しいものは幸せになれる

0コメント

  • 1000 / 1000