コムクレープ 原宿店 【原宿・明治神宮前】

食べログ

★★★☆☆ 3.05

(昼)3.05 (夜)3.03

<2017/01/07 現在>




原宿で今話題!富山の老舗クレープ専門店 コムクレープ




このまえ竹下通りの隣の細い道を歩いていたら見つけたクレープ屋さん。



お店を見つけたときはお腹がいっぱいで食べられなかったのですが…


このクレープ屋さんは、どうしても私の中で密かにずーっと気になる存在だったクレープ屋さん。。。



胃袋に余裕は無かったのですが、せっかくなので行ってみました。









『コムクレープ』で1番人気のメニューは?!



メニューが色々あったので、お店のスタッフさんに1番人気のメニューは何か伺ってみました。




やはり1番人気は…スタンダードなものなんだとか!


せっかくお店に来たのでね、1番人気のメニューを頼んでみました。







クレープブリュレ



こちらが1番人気のメニュー。王道のクレープブリュレ。


こちらお値段600円。






あ〜いい色だ。


ブリュレの部分がいい色ですわ。良い感じに焦げてる!キャラメリーゼされてる!







もちもちの生地に巻かれているクレープの中には、ホイップクリームのような軽い食感のカスタードクリームが入っており、一口食べてみるとふわっふわ!





このホイップクリームのようなカスタードクリームのようなクリームの正体は、『コムクレープ』さんの特製オリジナルカスタードなんだって。




予想以上に美味しかったです。

それこそシンプルなおいしさ!!!







ただ、、、、

もっと食べたいな〜って思ってしまったのが私の本音。。笑


何せ欲張りなもので!!







お腹がいっぱいだったのにも関わらず、案外ペロリと食べれちゃうサイズでした。








こちらのクレープ屋さん『コムクレープ』さんは、どうやら日本で初めて焦がしクレープを生み出したそうです。



 

最近よくテレビなどでもご紹介されているらしく、さらには某男性アイドルさんが食べたことで若い女性方に人気があるらしいですよ。






また食べに行きたいな!




私はカスタードクリームが大好きなので、タイプなカスタードクリームで包まれたクレープでした。






〜MY DATA〜
味 ★★★★☆
雰囲気 ★★☆☆☆
接客 ★★★★☆
費用対満足度 ★★★☆☆






コムクレープ 原宿店

03-6455-4464

東京都渋谷区神宮前1-8-25 One Takeshita Place1-A

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13197998/

0コメント

  • 1000 / 1000