果実園リーベル新宿店【新宿】



食べログ ★★★☆☆ 3.53

(昼)3.51 (夜)3.31
<2017/01/02 現在>




念願の果実園リーベルにてパフェとズコットを食す






あけましておめでとうございます!

今年こそ、たくさん食べ歩きすることを目標にしたいと思います。






2016年夏に新宿にオープンしたこちらのお店、果実園リーベルさん。



いろんな人のクチコミやブログを見たりで、オープン時からずーっと気になっていたお店でしたが、
 先日ようやく行くことができました!






ショーケースには可愛いケーキがいっぱい!



お店は地下にあり、階段を降りて辿り着いたところにはショーケースがありました。


美味しそうで可愛いケーキがいっぱい並んでいます。
こりゃテンションがあがりますよねぇ。








フルーツだらけのスイーツにうっとり



こちらのお店のメニューは、フルーツがふんだんに使われているメニューがたくさん!


フルーツが大好きな私には堪りませんでした。



ちなみに、パスタやサンドイッチなどのお食事系メニューも思いの外充実していたので、スイーツ目当てではなくても良いかもしれません。





私は夜に行きましたが、食事を済ませていたのでスイーツのみを注文しました。


悩みに悩んだ挙句、たくさんあるメニューの中から私が選んだのは…






びわとマスカットのズコット



まずはズコット

こちらはびわとマスカットのズコットです。
お値段1,200円。(税抜)




こちらはまあ普通に美味しいってかんじ。

シャインマスカットとびわを使っているケーキなので、この2つのフルーツ自体高いので1,200円するのは仕方ないであろうけど、普通に美味しいって感じでした。






ちなみに最初は、メニューにある『季節のフルーツのズコット』というものにしようとしたのですが、

「只今売り切れですのでショーケースからケーキを選んでください」

と、愛想の無さすぎる店員さんに言われてしまい、食べたいケーキは全て売り切れだったので、仕方なくこちらを選びました。





「おすすめはありますか?」
と聞いても本当に愛想が無すぎてやばい。

どんな回答だったか、回答内容なんて接客態度に気を取られて忘れましたが、
このレベルの接客には笑ってしまうくらい驚きでした。





…まあいいや、次!笑







スリーベリーパフェ



もう1つはパフェを。

こちらはスリーベリーパフェです。
お値段1,400円(税抜)。




リーベルに来たらパフェを1番食べたかったので、念願叶ったパフェです!!




パフェはなかなか大きめ。

中には、イチゴ、イチゴアイス、バニラアイス、ホイップが入ってました。



下の方なんてほぼイチゴそのもの。
甘くて美味しいイチゴの素材そのものを堪能できるパフェでした。

いちご、美味しすぎる!!




中のアイスクリームもとても美味しいし、とても幸せになれるパフェでした。

ズコットよりも断然パフェ!!
こんなに美味しいパフェ、もしかしたら初めてかもです。


間違いなく私は新宿TAKANOよりもタイプです。






ただねぇ、、

接客態度が本当に残念でした、、、




何せお会計のあと、レジ担当の人以外、たくさん周りに店員さん居るのに誰1人として「ありがとうございました」を言わないという最強な態度。笑




ちょっと残念というか、人間的にそれはどうなのでしょうと、なんだか悲しくなりました。





また食べに行きたいなーって思うけど、この接客態度ならどうなのでしょう。。



私ははっきりと言ってしまいますが、最低レベルの接客ですね!


もうちょいと頑張っていただきたいところです。。




パフェ自体は美味しいのに、とても残念。








〜MY DATA〜
味 ★★★★☆
雰囲気 ★★★☆☆
接客 ★☆☆☆☆
費用対満足度 ★★☆☆☆






果実園 リーベル 新宿店
03-6276-8252
東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F

0コメント

  • 1000 / 1000